神戸市 垂水区 整骨 | 光輝整骨院 こうきせいこついん|兵庫県神戸市垂水区星が丘|レンタルスペース レインボウガーデン

神戸市 垂水区 星が丘 整骨 整体 保険治療 こうき整骨院 光輝 整骨院 こうきせいこついん 県商前

光輝整骨院 こうきせいこついん|兵庫県神戸市垂水区星が丘|レンタルスペース レインボウガーデン|整骨|神戸市 垂水区

光輝整骨院 こうきせいこついん|兵庫県神戸市垂水区星が丘|レンタルスペース レインボウガーデン|整骨|神戸市 垂水区
神戸市 垂水区 光輝整骨院 コンセプト
神戸市垂水区星が丘にある 光輝整骨院 では、来院されてから2週間は出来るだけ通院して頂く様、お願いしています。
『何故ですか?』
日々体を診させて頂くことでその方に合った治療内容を組み立てる事が出来る!!
体に続けて刺激を与える事により重さを取り除き、体が楽になるからです。

私たちを頼って来院される皆様を裏切らぬように常に「学ぶ心」を持って精進し、そして皆様が笑顔になって帰って頂けるように頑張ります。

光輝整骨院では、予約を頂かなくても大丈夫です。
時間が空いた好きな時にご来院下さい。
自然治癒力
笑顔と親切
明るい笑顔は副交感神経を優位にして免疫力を高めます。
光輝整骨院では「笑顔と奉仕の精神」をモットーに治療を心がけており、皆様からの笑顔が私たちの最高のご褒美です。
 
自然治癒力
人間は、本来自然治癒力というものを備えており、その
自然治癒力が弱まっていると色々な病気を引き起こしま す。この自然治癒力を高めることにおいて血液の流れが 重要なポイントになります。光輝整骨院では体に自然な 優しいケアを心がけ、筋肉を繊細にマッサージすることに より血行を良くし身体を温め自然治癒力に導きます。
笑顔と親切
光輝整骨院 インフォメーション